2009年11月12日木曜日

7つの業界の伝説:20の冒頭、第五章戦争

陸ゆん、それらの3つのヘビの目を体内に移動ふざけていた。 "自然の力は、人類と争うことは困難です。今回の措置については、天と地の力だけでは奇妙な代物なので、彼らはここを通じて私たちを助ける。"

1彼は、ためらうこと:"頭が三つあるコースの強力なの蛇が何を意味を理解することが、救済の海でどのような場合が考え、私たち誰だと思う。"

呂薄い雲が、しかし、笑う、その顔は、自己の完全な自信。 "あなたは、巨大な3つの蛇頭、十分に渦を紛らすに心配を必要としないこのれません。その時には、我々だけ、クロスできる時間が非常に短い期間が必要です。"

ウェンヤン、ブラウンは少し驚いて、驚いて:"あなたをスネーク大きく3は、渦巻、私たちは、過去に機会を聞かせブロックするように強制的に行くの?"

呂ゆん笑った:"これは意図です。私はしばらくの間は、海のように考え

0 件のコメント:

コメントを投稿