2009年11月7日土曜日

蝶々は、この世界に来た:誰が私自身も忘れては、を選択することができます時間(7)

かなりの期間を待つことができないという。それを越えて病院の日は再び孤独に落ち、毎日実行するようにしていないのは、男の子たちが夏をあきらめておらず、毎日、バラ、送信を実行冬に近づくとき、夏の最後に彼の結婚のプロポーズをすることに合意を実行時間のかなりの期間のようなビット。夏私の机では明るい赤の招待状を書くに座って蘭は、リストの最初のクラスを提供するためには、彼女自身、実際に古い学校の多くの発見時の名前の徐相当の期間を書き込みます、彼女は過去に急増した。が、心の痛み、鋭いていたが、短い。 12月のクリスマス、夏に走り、5日間の結婚を前に、市内に雪が珍しいようになった。かすかなフルートの音楽は、ウィンドウに、それは美しい夏に似ているかもしれないフロートウィンドウを見て実行すると、時間は実際にはかなりの期間は、黒のパーカーを着ていた。一方、携帯電話は、タンタンの短いメッセージが来たです:"誰があなたの時間を相当の期間を待つというか、そして[OK]を

0 件のコメント:

コメントを投稿